So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
grumble / 愚痴 ブログトップ
前の2件 | -

渋谷で… [grumble / 愚痴]

今日は、天気こそ晴れたり曇ったりでしたが、いろんなところで
お花見している方達を見かけました…

そんな中、あちきが滅多に近寄らない土地上位にランキングして
いる渋谷に、行ってきました。
まぁPARCO Part1にあるSevens&S/MART!って店がなんでも
iPhone用ケースが多数あるって週アスに書いてあったので
興味本位で冷やかしウィンドウショッピングに....

ダメダメだね。Akibaのヨドバシ見ている方が1000倍マシだわ。

数が多い=同じタイプのバリエーションが多いだけ。
決してケースの出来が良いわけでもないし…
SwitchEasyのパチモンみたいなのもあったが、だったら
モノホンも置いておけよってオモタ。
(1000円以下で買えるケースも1500円くらいしてるし)
まぁケース装着しないより、とりあえずつけておけって程度の品揃え。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

イヤだ... [grumble / 愚痴]

messe-nousocchu.jpg
時折、出てくるイヤな自分。
自分の中で最低と思っている自分が出てくる時。
理由はわかりきっていて単純なんだけど、それは自分に課せたルールに反している、
自分の存在。そんな自分が表舞台に出てくることが、たまらなくイヤ。

イヤだと言っても、自分自身だから抑える事が難しい。
何回も出てきては抑えるようにしている。
その時の態度は行き場のない自分に対しての憤りや怒りの姿となることが多い。

大抵の場合、他者に対しては非常に申し訳ない気持ちになる。
だってなんでかしらんが怒ってる(または超不機嫌な)自分のその姿や言動で、
気分を悪くさせてしまっているから。

こういうネガティヴな連鎖を引き起こしてさらに自己嫌悪になる。ダメダメですね。

仕事で疲弊してすぐに消えたこともあったし、仲間うちで毒吐いて忘れていったり
することもある。

でも、最近はなかなか消えてくれない。
たぶん、その姿が本来の自分のベースにいるんだと思う。
自分を形成している土台の大半が「そいつ」なんじゃないかと…

あちきは自分を演じている部分が多いから、偽物の自分としては本来の「そいつ」が
出てくるのを忌み嫌っているのか怖がってるのか…

ぷちん と何かが弾けちゃえば「そいつ」が解放されて、すんごい楽になるような気が
してならない。

それができないから、人間って面倒くさいね。

##今週末は人混みは避けた方がよさそうだなぁ…


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | - grumble / 愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。